笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ホームセンター

2013-12-16 09:01:08 | スタッフの一言
 こんにちは 受付Sです。

年末になり、大掃除をされる方も多いでしょうね。

昨日、大きなホームセンターに行きましたが、お掃除グッズを購入されるお客さんで

大賑わいでした。

我が家はウサギを飼っているので、月に一度はペットコーナーのある店舗に行きます。

餌やトイレグッズは定期的に必要なので。

ワンちゃんや猫ちゃんを販売している店舗は多いですが、

ハムスターや鳥、ウサギなど小動物を扱うところは品揃えが充実していないといけないので

必然的におおきなスペースの所が多いですね。

どこのお宅でもそうだと思いますが、自分の家のペットが一番可愛いですよね。

それなのに 何処かにもっと可愛いウサギは入荷していないかと 探して回るのが趣味のような

我が家です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿