オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

VODのススメ

2019-06-27 12:10:54 | 犬居 渚

なかなか梅雨入りしない大阪からお届けします^^
西日本Gの犬居です。



さて、最近のわたしのマイブームは、
もっぱらビデオ・オン・デマンド (Video On Demand)です!

手始めにamazonプライムを契約し、バチェラージャパンシリーズを一気に鑑賞後、
完全に味を占めた私は
huluでハリーポッターシリーズ全8作と進撃の巨人アニメを3シーズン全部見て、
今はNetflixに乗り換え、テラスハウスシリーズを見ています。

テレビを一切見なくなったので、流行りのドラマとかにはついていけません。





「用意されたのは、素敵な家と車だけ。台本は一切ありません」


一応、そんなわけないやーん、とは思いながら見ていますが、

大ざっぱなプロットと登場人物の持ち味だけで繰り広げられる日常を観察するのは
あの『吉本新喜劇』とまったく一緒の作り方なので、
きっと大阪人の血が騒ぐのでしょう・・・





独占配信のおもしろさももちろん大切ですが、
とはいえやっぱりVODの一番の醍醐味は
新旧問わず、映画の名作がたくさん見られるところ!

おすすめの映画があればぜひコメント欄で教えてください!


以上、犬居からお届けしました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がれ!埼玉 | トップ | 私 家事 で こんなことや... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-27 18:41:37
何でも安く見れるようになりましたね~

DVDを借りる事を何年も行っていないので
某カードも期限切れとなっています。

VODは魅力的ですが時間が・・・

比較的新しい映画では特撮ものが面白いですね。
洋画が主です。

「WANTED」アンジーがかっこいい。
「HARDCORE」今まで見たことが無い映像。ちょっと過激?



返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-28 07:43:47
インファナル・アフェア
がオススメ

2003年に公開された韓国映画で3部作です。

警察に潜入することを命じられたマフィアの青年と、マフィアに潜入して囮捜査をすることを命じられた警察官の青年。それぞれの成長、葛藤、そしてお互いの存在を知った2人に、避けられない対決の時がやってくる。人気俳優トニー・レオンとアンディ・ラウが共演。

なかなか見応えのある映画でした。
返信する
テラハ私も最近はまってます!(笑) (Unknown)
2019-06-28 08:26:16
更新お疲れ様です。

私もネットフリックスに先月から登録し、
テラスハウス見てます(^^♪
副音声つけて見ると爆笑です(笑)
今後の展開が楽しみですね!

進撃の巨人も面白いですよね!私は最近東京喰種を3シーズン分見ました~
大人でも楽しめるアニメが最近は増えましたね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-28 10:16:46
最近アマプラで配信された「Good Omens」おすすめです。

地上の生活を楽しんでいる天使と悪魔が協力して
ハルマゲドンを阻止する一見シリアスなあらすじなのですが、
イギリス版勇者ヨシヒコといった雰囲気でチープな笑いどころが多くて楽しいですよ!
返信する
コメントありがとうございます (犬居)
2019-07-11 14:52:26
みなさまコメントありがとうございました^^
よりVODライフが充実しそうです!
返信する

コメントを投稿

犬居 渚」カテゴリの最新記事