オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

インドアもアリ!?

2020-09-05 15:58:32 | 田村 里奈
みなさま、こんにちは!
東日本Sの田村です。

コロナによる自粛生活。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?✨
私は1日中誰ともしゃべらず、
テレビと会話してたりする日もあります😳 

今まではアウトドア人間の私でしたが、
インドアを極めるために日々努力(?)しています。
そんな「休日の過ごし方」という
ありきたりなブログをお楽しみくださ😅 

まずはこちら!
amazonプライムでひたすら映画鑑賞!
1日で3本見る日もあります。



8月に入ってからこれだけ見ました!
数えてみると14本です。暇なんですね。

じゃん!



私のお気に入りの映画!
「マイ・インターン」
何回も何回も何回も見てます。
今や休日は起きたらそのままBGMのように流しています。

ユーモア満載で、センス抜群、心が温まり、
とても知的、そして何よりチャーミングな映画です!
見たい方、DVDお貸しますよ🙆🏿‍♂️


映画で暇をつぶしたら、次はこちら!
日が沈んでからのウォーキング!
疲れてないから寝れない&
絶賛コロナ太り中(たぶん)ですので
ウォーキングを始めました。
カラフルなウエアを集めて気分を上げています!



アップルウォッチなんかも買っちゃいまして、
動いたら動いた分だけご褒美バッチが
もらえるんですが、それが楽しくて
頑張れています!
とてつもない飽き性ですので9月末まで続くか...
ちょっとの間は頑張ってみようと思います🤔


最後にこちら!
米津玄師は自粛生活で、自分にはお酒は
不要不急のものだと気づいたと言っていました。
うらやましいですね。
最近はこのハイボールにハマっています。



3本で288円。美味い!安い!

おつまみはお決まりのピリ辛イカフライ。 



98円。
美味い!安い!

ウォーキングも、これではプラスマイナスゼロでしょうか。(むしろプラス!?)

自粛生活で料理にハマる方も多いみたいなの
ですが、私は全くハマりませんでした。
(ハマる前にやろうともしませんでした。)


今はちょっと前に購入したバッシュ
(うん!!!シンプルでかっこいい!!!)
を履いてバスケができる日


ひたすらピンした行きたい場所(全て食べ物)
に行ける日を楽しみに過ごしています!



制覇できる日が待ち遠しいです😳

寂しいと思う日もありますが、意外と楽しく
過ごせているのかもしれません👍
楽しいことを見つけて前向きに
過ごしていきたいですね!

みなさまの楽しい自粛生活の過ごし方、
ぜひ教えてください🥳

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ山、行こう。 | トップ | 自粛生活楽しんでます! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東進行形)
2020-09-07 19:39:58
マイ・インターン、2回借りて2回観ずに返しました。
洋画のオフィス系?は大抵当たりですよね。
プラダを着た悪魔しかり・・・えーと、他は出てきませんでした。
やっぱりコロナ鬱はアクションで系で吹き飛ばしましょう!!!
返信する
Unknown (小太り系(営業所属 男性))
2020-09-08 19:48:16
この時期GEOのアプリ会員なので旧作55円/本 それも返却期限14日です。その恩恵を受け借りたDVDは七つの会議(池井戸潤)と こんな夜更けにバナナかよ。どちらの作品も最後までしっかり観られました。旧作洋画ではミュージカル系ですが「バーレスク」がおすすめですよ!機会があれば是非
返信する
DVD借りたい! (skd)
2020-09-10 16:16:07
DVD借りたい!
ピンが多くてめちゃうけた!笑
バッシュかっこいい!
返信する
Unknown (K.M)
2020-09-10 16:27:31
行きたいお店無限に増えますよね!(笑)
私はインスタのグルメ投稿へのいいね!が
着々と増えています^^
田村さんのピンの数には負けますが・・・
返信する
Unknown (inui)
2020-09-11 09:44:06
私はグーグルマップは行った記録にしてるので
使い方人それぞれだなぁ~と思いました^^
マイインターンは見たいと思いつつ
まだ見てないので今年中に見ます!笑

最近アマゾンプライムで見た
sunnyって90年代JKのやつがおもしろかったです。
よければぜひ~^^
返信する
Unknown ()
2020-09-11 13:53:32
私も2週間前にアマゾンプライム会員となり、
すっかり夢中です。
このあいだの日曜日、朝10時からマンガの”タッチ”を見始め、気付いたら夕方の5時でした。
一緒にみていた娘がオープニング曲を
覚えて歌ってました。
返信する
Unknown ()
2020-09-11 13:53:48
私も2週間前にアマゾンプライム会員となり、
すっかり夢中です。
このあいだの日曜日、朝10時からマンガの”タッチ”を見始め、気付いたら夕方の5時でした。
一緒にみていた娘がオープニング曲を
覚えて歌ってました。
返信する
Unknown (田村)
2020-09-15 10:58:44
>東進行形さん
マイインターン貸しましょうか?
プラダを着た悪魔もあります。貸しましょうか?
アクション系は好きではありませんが、
今度一応おススメお尋ねします。

>小太り系(営業所属 男性)さん
GEOのお得な情報ありがとうございます!
こんな夜更けにバナナかよと七つの会議は
primeでみれそうだったので、週末に見てみます。
またおススメあればぜひ教えてください^^

>skdさん
興味もってくれて嬉しいです!
DVD今度持ってきますね!
ピンは100を超えました(笑)
バッシュ、かっこいいですよね!笑
返信する
Unknown (田村)
2020-09-15 11:19:36
>K.Mさん
グルメのいいねがめちゃくちゃ増えますよね!
出かけて素敵なお店があったら是非共有してください^^

>inuiさん
マイインターン今プライムになっているので、
ぜひ見てください!笑
アン・ハサウェイがとてもキュートです!
おススメありがとうございます、「sunny」見てみます^^

>Tさん
ご家族でprimeのトリコのようですね☆
(あつもりはブームが去ったのでしょうか・・?)
タッチも鬼滅の刃も見たことがありません。
みなさんのお話に全くついていけず寂しいので、
少し勉強して、今度披露します!笑
返信する

コメントを投稿

田村 里奈」カテゴリの最新記事