オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

「@cosmeshoppingポイント10倍」の響きだけで強くなれる気がしたよ

2021-07-02 22:48:38 | 犬居 渚
 
国内営業セクションの犬居です🐶
 
 
なにやらオタク記事がウケるみたいなので、
今回は私の好きなものについてひたすら語りたいと思います。
 
 
実は私は意外と美容フリークです!!!
 
 
本格的に凝りだしたのはだーーいぶと遅めなのですが
ここ数年で一気にハマってしまいました。
 
美容と言ってもスキンケアからヘアケア、メイク、
細分化するともっと多岐にわたりますが
本日はコスメについて💄
 
 
まずこちら。
頂き物の鎌倉彫りの古いドレッサー。
私にとって家の中での唯一の聖域です。
 
ワンコ‼︎
 
 
引出しの中はこんな感じでずらっと。
スタメン、1.5軍、2軍くらいの感じで分けています。
 
 
 
その中で今日は
リップコレクションを取り上げます。
 
マスク生活を強いられてはや一年が過ぎましたが
関係なく毎日絶対にリップを塗っています。
ふとマスクを外した時に血色感があるとそれだけでテンションが上がりますよね。
 
 
私の推しは「CHICCA」というブランドです。
一番大好きだったのに、もうブランドが終了してしまって
二度と買えないのです😭
 
 
リップだけで48色(+季節限定が16色)があったブランドから
最後に選りすぐって購入したのがこちら。
 
 
 
あーかわい。
並べてるだけで幸せ。
(並べながら一人で「ひゃーかわいぃ〜〜」とつぶやいていました)
 
早くマスクなしでグロスとかもがんがん塗りたいです!
 
 
CHICCAは終了してしまったのですが、
そのプロデューサーさんが新しいブランドを立ち上げました。
 
「UNMIX」
混じり気のない、という意味だそうです。
ネーミングセンスが素晴らしい👏
 
 
 
発売して速攻で買ってしまいました。
いやいやあんだけ持っててまだ買うんかい、
と聞こえてきそうですがいいんです。
 
 
裏側を見てみると、
UNMIXの製造販売元はなんと中津川!
 
 
 
「アットコスメショッピングの倉庫やイセタンミラーのバックにあるであろう
 UNMIXのリップが大量に入っている(はずの)段ボールは
 アイビスで作られているかもしれやん!やばい~~~」
と早口で一度も噛まずに家で叫んでいました。
 
なので今日の記事は女子力ではありません。
オタク力向上委員会です🤦🏻‍♀️
 
 
 
いつまでも あると思うな 推しと推せる環境
推しは推せるうちに推せ
 
の標語を胸に、これからも好きなものを買いまくりたいと思います。
 
お読みいただきありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったモノと気になって... | トップ | きみがいま »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.M)
2021-07-07 12:12:46
更新お疲れ様です!
ドレッサーの横にちょこんと写っているチワワが
かわいいですね!(笑)

CHICCAのブランド終了は衝撃が走りました。
あんなに人気なのに何故、、、と😢ブランド終了のお知らせ後、高島屋に駆け込みましたが、欲しい色はもう完売していました...。

デパコスはやはりいつ見てもテンションが上がりますよね!
返信する
Unknown (skd)
2021-07-09 20:04:01
唯一の聖域!!いいですね!!
そういう場所ほしいです。

コスメコレクション、すごい···!

最終的に段ボール箱を想像するとこが、犬居さんらしいなと思いました\(・◡・)/
返信する
Unknown (inui)
2021-07-20 18:51:49
k.mさん
コメントありがとうございます!
chiccaどれがほしかったんだろー?って思ってしまいました。
デパコスは栄養素ですね🥰
またコスメトークしましょう💄

skdさん
コメントありがとうございます!
推しの仕事に自分の仕事が関連してるかもって思うと
テンションが上がるオタクです🤣笑
またいろいろお話ししましょう♡
返信する

コメントを投稿

犬居 渚」カテゴリの最新記事