オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

宜しくお願い致します

2008-04-09 11:14:34 | 三枝 慎吾
皆様、こんにちは。そしてはじめまして!!

新入社員の三枝慎吾(さえぐさしんご)と申します。

4月7日から東京営業所で仕事の方を教わっています。

現在、私ができることは、かなり限られていますが少しでも早く仕事の流れを理解して皆様のお役にたちたいと思っています。

私が本日までにした仕事内容は書類作成の手伝いなどです。また現在、機械の名称を覚えるために動画を見たり、頂いた資料に目を通している所です。

抱負や近況報告はこの辺にして私のちょっとした自己紹介をしたいと思います。

弱いですが麻雀好きです。高校の頃からやっています。

まだ2,3回しかやったことがありませんが、釣り好きです。これから毎年夏には東北のほうに川釣りをしにいきたいと思っています。

旅行好きというわけではありませんが、海外に興味があるので機会があれば旅行にいきたいと思っています。

献血好きです。

以上自己紹介でした。これからどんどん仕事を覚えて早く戦力になりたいと思っています。
宜しくお願い致します!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | デジカメ考察 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田和久)
2008-04-10 07:56:22
名古屋営業所の池田です。

先週金曜日に名古屋営業所を訪ねて来てくれたときには、時間もなくゆっくりと話しをすることはできませんでしたが、本社に来たときは気軽に声をかけてください。

三枝さんにとって、東京営業所の諸先輩方はすばらしい方々なので、いろいろ吸収してください。

私も、協力できることは応援します。
返信する
頑張ります (三枝)
2008-04-12 08:39:41
コメント&応援ありがとうございます。

まだ分からないことだらけですが、分からないことはとにかく質問して早く仕事の流れを吸収していきたいと思います。

本社に行く時は宜しくお願い致します。
返信する
頑張ってください (野々川)
2008-04-17 10:39:46
東京営業所の人は仕事には厳しいですが、飲み会などは気さくで豪快です。早く溶け込んで戦力となってください。
本社には麻雀好きが沢山います、本社に来た時は卓をかこみましょう。
返信する
頑張りましょう (矢野)
2008-04-17 14:09:52
はじめまして。
たまに出張で東京に出向いています。
機会があれば是非顔合わせさせてください。
東京営業所の先輩方々は本当に面倒見が良い方々
ばかりです。
今後よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (三枝)
2008-04-18 08:17:27
>野々川さん、矢野さん
応援のお言葉ありがとうございます。
東京営業所の方々の戦力となるべく日々頑張りたいと思います。
本社に行った時、卓がかこめれば幸いです
返信する
ガンバレよ~ (磯輪)
2008-05-01 22:21:59
三枝君

張り切って、でもりきみ過ぎず、一歩一歩前進
して下さい。
返信する
頑張ります (三枝)
2008-05-12 08:13:29
コメントありがとうございます。コメントの返信が遅れて申し訳ありません。

4月、5月と工場を見学させて頂き、良い経験をたくさんさせて頂いています。
一歩一歩前進していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

三枝 慎吾」カテゴリの最新記事