人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

結婚相談所 訪問④

2007-01-06 11:14:29 | Weblog


入会を躊躇っている理由は渡航費用と渡航日数の他にもう一つあります。

中々結婚できていないと言うことです。余りできない人の話を聞いてい
るとはたして入会して結婚できるのかどうか心配になってしまいます。

自分の気に入った人が、こちらを気に入ってくれるのかどうか、中々悩むところです。悩んでも意味がないですが。在る程度気に入って貰えて可能性があるのなら大金払っても良いですが、可能性があるかないか分からないのに大金払うのは中々勇気があります。

前に、日本男児は勇気がないと書きましたが、可能性があるかないか分からないのに大金を払って相談所に入る人たちは結構勇気在りますね。プロポーズはただですが、相談所はお金がかかりますからね。プロポーズにもお金が掛かれば会員の人たちは言いやすいのではないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿