人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

結婚相談所 訪問③

2007-01-06 10:59:28 | Weblog


今、結婚相談所に入会するかどうか決めかねているのですが、その理由の1つは、
入会費は日本の相談所よりは高いのですが、それは良いとして、渡航費用が結構かかってしまうと言うことです。

人によっては、1回の訪問で45万も出したとか、そんなに出してもやはり結果は
ブーで、金で心が買えるわけないだろうと思いましたね。現地でそんな金ばらま
いてなんだかなーと言う感じもしますね。

また、渡航費用と同時に渡航日数も掛かってしまいます。会社を四日間休まないと行けません。こりゃ、なかなか大変です。金曜日にでて水曜日に帰ってくるからです。1度で決まるなら良いですが、決まらないとなるとちょっと不可能ですね。そんな休暇は半年に1度ぐらいしか取れません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿