人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

結婚相談所 訪問②

2007-01-06 10:34:56 | Weblog


結婚相談所はが紹介する国は旧共産圏あるいは発展途上国などが多いのですが、
何故ですかね。世の中経済力次第と言うことですかね。

結婚相談所に来ていたロシアの奥さんにいくつか聞いてみました。

何故日本人と結婚したのか。
ロシアの男に比べて、日本男児は家庭を守ろうという気がある。
日本人は結婚しようとする。
日本の経済力に魅力を感じたと言っていなかったですね。

こんなことを言っていました。その人は保守的な男性を好んでいたようですね。

でも発展途上国で日本に興味のある人は多いですね。

聞いた女性は女性をどう選ぶのかと質問されました。

僕はまず外見ですね、見た目で駄目そうな人はどんなに頑張っても
好きにはなれません。これは必ずしも絶対の美女とか美人とかでなく
その人から出ている雰囲気とか色々なものを含めて外見です。

後は話してみて相性ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿