鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

残暑の中のテスト撮影

2012-08-21 17:57:00 | 鳥撮る
   
残暑厳しい真っ只中、19日昼防波堤アスファルトの道路に車を止める。窓、ドアーは開けっ放しにするが車内は42度。車の影は風があり少しはマシ。

500㍉に1DXボディーを付けてテスト体制。潮がなかなか引かない中カモメがうろちょろしていたのでレンズを向けての練習だー。
6月からブラインドに入っていて500㍉手持ち撮影は三か月ぶり、腕も体も鈍っているわー、秋の渡りに備えなくては。




頭上は青空いっぱいで雲一つなし



カモメなんて撮る気はなかったのにシャッターを切ってしまった。




展示のチラシが図書館から届いた。



<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/2dTRVZL4tfFOzuy3/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/2dTRVZL4tfFOzuy3/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2012-08-21 21:33:20
展示パンフレットも完成しいよいよですね。期待してます。
1DXのテスト撮影ですか?その景色を見ると我が家の近くで撮影されてませんか?一声かけて頂ければ1DX受け取りに行ったのに。暑い中ご苦労様です。いいカメラですね。僕も欲しいですが・・・金庫番が頑固でね。
返信する
Unknown (サンカク)
2012-08-22 20:24:07
やっさん鳥を撮る作戦で金庫番なんてチョロイハズ、それに埋蔵金もあるし。我が家にある扇風機も借金で首も回らず貧乏暮らしとちゃいまんがなー。
オリンピックも終わり、もうすぐやっさん家に届くのと違いますかー。
展示の件はあとは図書館任せです。指示どうりやってくれればいいのですが。
返信する

コメントを投稿