鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

枯野の猛禽 展示の一部

2012-09-03 20:23:00 | 鳥撮る
   

我が家のリビングに山積みにしていた写真パネルを図書館に運び込んだ。二週間前に19点の写真の加工をお願いしていたのが気になり図書館の展示ホールを覗いてみた。幅6㍍高さ2.5㍍奥行1.1㍍の広さの一枚ガラスの展示ケースに写真がかり止めされていて、イメージどうりになっているわいと安心したが最終ではない。この前に立って見上げればフィールド気分をちょっと味わってもらえそうだなー。smile

あとのパネルの配置が心配、見てもらう流れを考えて写真を組んだのだが、さてどうなることやら・・・

一足早くガラスケースの写真で枯野の世界をデジブックでご案内。



<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/a9ThVpD4sfUXGPw3/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/a9ThVpD4sfUXGPw3/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenzou)
2012-09-04 04:21:11
お疲れ様でした。
いよいよ始まりますね。
凝り性の管理人さんらしいパネル展示ですね。
こりゃあ楽しみじゃ。
返信する

コメントを投稿