大瀬山の続きです。
初めてここに来られたバーダーは、素晴らしいロケーションとハチクマの密度が濃く渡りの醍醐味を堪能される。(中には運の悪い人もいるが)
私の場合、天候が吉と出なく主役が射程距離にやってこなかった事と、ヤゴロクが強風のため大風邪をひいたのか画像は全滅。昨日また入院させた。持ち主の様にひ弱でガタが来たのだろうか。
ちと救われるのは500と70~200、それを苦労しながらフィールドノートを埋めている。気が重くなかなか進まないが、まぁスパイク、スパイクで行きますかー。
南西の強風の中、浮いているかのようでなかなか前には進まない。
積雲なのか薄い雲の中に消えて行く、高度3km以上あるのだろう。
主役はグー、光は不足、腕も不足。
スーパー不作とのことでしたが こんだけ見れりゃぁ御の字でしょう 、
それにしても凄い数 ・・・ 。
お使いの500だって,kenzouとしては高根の花です。
素晴らしい光景の連続じゃあないですか。
羨ましい限りです。
本日,我が愛車は,17万4000kmでミッションがやられました。
修理見積もりは,かなりの高額料金に…
ってことで,やむなく廃車するはめになりました。
さて…これからどうする?
この際 清水の舞台から ・・・ 一発新車をどうですか 鶴・いしいさんのように 、
と言う私も先日10万キロを超えたのでベルトを交換した方がよろしいようでと奨められました 、
なんとこれが数万円かかるとのこと 。
違うんじゃー。ハチクマスタジオの経験で、今年福江のテーマは一個体、一個体細部まで分かる画像を出来る限り記録しようと出かけましたが、その場面あらず。
この件についてブログで愚痴ります。
kenzou 様
スーのスパイク4W、慣れるとこれがなかなかようござんす。
我が家の山の神の様にスピードを出さなければ燃費は良くコンパクトで二人ならOK。しかしスペアータイヤが有りませんので。
お金は元気な時に使わなくてはあきまへん。思い切ってベンツにしましょうやぁ kenzou さん