鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

ノビタ君

2014-10-22 20:57:00 | 鳥撮る
   
秋毎シーズン、ノビタ君は草や杭の先端に止まっているのを時々目にするが、単独でポツンそしてだんだん遠くへ行ってしまう。一年前の10月早朝のハヤブサのあとコスモス畑のノビタキセットでとお誘いがありハヤブサ先生のケツについて行ったが、ぜんぜん撮り方がわからず時間が過ぎていったことを思い出し、今までノビタ君には縁がなかった。

19日朝のハヤブサ、付き合いが悪かったので(チャンスは二度三度あったみたいで現場を離れていた)かわいそうないしいにと、ツバメたちそしてノビタ君がお相手をしてくれた。コスモスのような花色は無い風景であったが、緑や黄色をバックのノビタ君、畔でのノビタ君たち今日だけよと時間をかけて付き合ってくれた。

秋晴れの空の中で今日(19日)のハイライトを作ってくれたノビタ君、現場で5時に起きたのが良かったかも。それに久々に大好物のこごめ、あん入りの草餅も食べられたし。item8burger



今シーズン初の塒場所、チュウヒ墨絵で四個体塒入り。






<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/80-YUkJ9m7M-zPW6/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/80-YUkJ9m7M-zPW6/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿