いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

馬乗り的にふりかえる2005年

2005年12月28日 | 
年の瀬なので、この1年をふりかえって...まずは馬乗り的に。

【馬乗り的一大イベント!】

一度はやってみたかった、競馬場での誘導を、2月の宇都宮競馬場でやらせて
いただきました!!!
マル殿、あらためて、ありがとうございました。

カドリールでとったキネヅカ(笑)をいかせたのも嬉しかったです。
機会があったらまたやってみたいけど、宇都宮競馬がもう...(泣)


【試合】
試合単位でみると入賞率10割?...と思ったのですが、2月のスクーリングジャンプ
失権していましたよ。トホホ。
でも全体的にみると、悪くない1年だったと思います。

来年も、年末の
「仮装で燕尾チームに勝つカドリール」
めざして、また精進します。

【修業】
走られたり落ちたり、いろいろやりました。
年間落馬回数は5、6回かな。ちょっと多いかも。

あと修業といえば、ESJ関連のクリニックなどなど、に行ったことですね。
まだまだ、来年11月まで続くので、新たなアイディアを得られるよう、精進します。

なお、来年の馬乗り的目標は
「緻密なライダー」
になること。ここででっかく書いて、有言実行をめざそうかと。


【お買い物】
大きいのは革長靴ジャケットかな。

っこれから欲しいものは、
*鞍(馬場鞍かな、まずは)
*ダークグレーのキュロット
といったところ。
寄贈、お待ちしております(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (いろじろ)
2006-01-05 12:06:51
2005年の超特大イベントのことを書き忘れていました。

マル殿、ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿