いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

革長靴が届きました

2005年05月28日 | 
奈良のフセさんに頼んでいた革長靴が到着したので、さっそく1鞍、
履いてきました。

足首あたりがゴム長靴に比べて格段にぴたっとくるので快適です(^o^)
足の部分も余らないし。
これから少しずつ履きならしていきます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (マル)
2005-05-30 20:43:45
初めて革長靴(高校の時バイト代で)作った時うれしくて&早く馴染ませたくていえの中で長靴の上にスキーの靴下かぶせてはいてたな~

早く足に馴染むといいね
返信する
靴下(笑) >マル (いろじろ)
2005-06-01 12:46:00
私はまだ寒い時期に作っていたら、日常「ブーツ」として履いて

ならしちゃえ、って思ってました(笑)

さすがにこの季節ではムリなんだけど。

返信する
ダメダメ! (マル)
2005-06-01 22:57:20
ファスナー付き長靴で歩くのは禁物だよ!

「どうしてもファスナー部分は弱いから、壊れるからやめてくれ」って稲毛屋さんに言われたよ~

なので馬乗るギリギリまで(箱番とかする時も)長靴(ながぐつ)はいてます
返信する
ええぇ~ (いろじろ)
2005-06-03 07:52:18
そうなのか <ファスナー



長靴も買わないと、なんだけど、クラブに置いとくのも厳しそうだし

(スペース的に)、毎回持って電車に乗るのもツラいし、悩む…



返信する
ええぇ~(再) (いろじろ)
2005-06-03 07:53:34
そうなのか ←ファスナー



長靴も買わないと、なんだけど、クラブに置いとくのも厳しそうだし

(スペース的に)、毎回持って電車に乗るのもツラいし、悩む…



返信する
私が (マル)
2005-06-03 20:23:00
家の中ではいてたのはプレーンな長靴だからできたことで

でも革長靴とながぐつを両方手荷物にするには重いしかさばるねぇ



そういやどうして普通のブーツは大丈夫なんだろうね?
返信する
画像のこと (てらまち)
2005-06-07 07:22:29
 初めてお邪魔しました。

 どこからかというと、gooのスタッフ・ブログのところ(そこは、初めて開いたものです)。



 そこのコメントに「アドバンスでなくても、画像が2枚以上はいるように」、という旨だと理解しまた。



 私は今年2月からブログを始めましたが、無料会員のときでも、2枚以上できました。



 もちろん、やり方は、いくつかあります。

 当時、その一つの方法を紹介しましたので、トラックバックしておきますね(笑)
返信する
アドバイスありがとうございます! >てらまちさん (いろじろ)
2005-06-07 12:55:19
TBありがとうございました。

1記事に複数画像を貼る方法、あったんですね。トホホ。



今度、やってみますね。

返信する

コメントを投稿