いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

馬用ジャケットを買っちゃいました

2005年10月28日 | 
今年もそろそろ恒例のカドリールの練習が始まる、という時期。これからどんどん
寒くなります。

そんなときに通りかかったエディバウアーで、良さげなジャケットを発見。
*軽い
*暖かい(暖かそう)…サーモライトっていう素材だそうな
*サイドベンツ入り(コレ大事)
そして
*セールになっている!!!(10,900→7,900)
ゴールド、シルバー、パープル(というのか)があったのですが、金銀2色を、
サイズも2サイズ着比べて、シルバーに落ち着きました。


コレで快適に乗れるかな。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (マル)
2005-10-29 07:40:06
馬に着るのもったいない
返信する
私もちょっと思った(^^;) (いろじろ)
2005-10-30 00:32:17
でもエーグルのゴアテックス(←ビンボー性&ガサツですぐ汚すので

乗るときには着られない)に比べると安いし、フリースやら何やら

重ねなくても良い(期間が長くなる)かも?と思うとまぁ良いかな、と。



それにしても、

「今日の服装、全身でおいくら?」

って考えると、

乗ってる時の全身総額>平日の全身総額

なことがけっこうあるみたい(笑)

ハイネックTシャツはユニクロで買ってるんだけどなあ(^^;)



返信する
私もちょっと思った(^^;) (いろじろ)
2005-10-30 00:32:32
でもエーグルのゴアテックス(←ビンボー性&ガサツですぐ汚すので

乗るときには着られない)に比べると安いし、フリースやら何やら

重ねなくても良い(期間が長くなる)かも?と思うとまぁ良いかな、と。



それにしても、

「今日の服装、全身でおいくら?」

って考えると、

乗ってる時の全身総額>平日の全身総額

なことがけっこうあるみたい(笑)

ハイネックTシャツはユニクロで買ってるんだけどなあ(^^;)



返信する

コメントを投稿