神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

手相 ラッキーM線 かな?

2024年09月09日 20時42分42秒 | 宇宙.神秘
 退屈だったので、急に自分の手相を見てみようと思った
生命線くらいしか知らないので、ネットで調べたら、幸運な手相というのがいくつか紹介されていた
一つ一つ照らし合わせたら、「ラッキーM」らしき線があるのに気づいた


右手にも左手にもある、特に左手はくっきりしている
ネットによれば片手だけだと1000人に1人、両手は3、4000人に1人くらいではないかとか
どんな意味かと言えば、強運の持ち主で、幸運を呼び寄せる手相、目標をもって努力すれば大きな幸運を得ることができる手相だとか
両手だと生涯を通じて幸運を招く手相だそうだ、但し幸運を欲する意思が無ければ普通の運でしかないそうだ。

ラッキーMでも、運命線が手首から中指付け根まで伸びているものが、最上級だと言う、私のを見れば左は、中指付け根から伸びて手の下の方で生命線と交わっている、右手は中指付け根から、手首近くまで伸びて生命線と平行に伸びている
これって、かなり良いのでは?

私が唯一知っていた生命線は、子供の頃から長くて、手の付け根辺りまで伸びている、だから私はずっと長生きできると思っていた
手相を一度見てもらったら、「70歳頃に大きな分かれ道があるから、それを乗り越えれば良くなる」と言われた
まったく、その通りになった、5年の間に相次いで人生の山場が5つ連続して襲ってきた、両親の相次ぐ死、コロナで仕事をやめ、引っ越しもした、この度はガンを患い、他にも書きたくないことがある。
でも、それらを乗り越えられそうな気運になって来た、「ラッキーM」も知って、ますます運気高まる気がしている。
自ら求めれば幸運を招く相だと言うから、夢をもって何にでも挑戦して行こう。

ゲイリー・ルイス&プレイボーイズGary Lewis & The Playboys/恋のダイアモンド・リングThis Diamond Ring (1965年)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿