雨天につき、断念

2017-07-16 17:17:50 | 模型製作

  雨後晴れ。十五時頃から晴れ始めた。

 雨のため、「クラシックカークラブ青森ミーティングinこみせ」には行きませんでした。バイク屋さんへ行くつもりが日付を間違えていて、今日は休業のため、明日、行ってきます。よって買い物などの外回りも明日、まとめて始末する事にしました。そんな訳で今日はアトリエ(部屋)で絵を描いたり模型を製作したり読書したり居眠り(笑)したりしてゆったり。溜まったサスペンス劇場も見たりして。

 絵は現在、猫を描こうとデッサンの真っ最中。なかなか思うような場面に遭遇できず苦労しています。油彩速写は勿論、じっくり素描してから描く、というのもやっているのです。

 模型は地味に進捗。

 

 塗り分け、汚しも完了し、トップコートも吹き付けました。

 

 目立たない程度に汚し。

 

 組みました。細かい部品がくっついていないので、イマイチですが、これからきっと良くなるでしょう(笑)。

 さて、晴れたのでウォーキングでもしようかな。ところで、トライアンフTR6SS到着の吉報はまだ届いていません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。