すごい若者とおばかな若者

2023-06-01 22:06:48 | Weblog

  晴れ。日中はけっこう暑かった。

 六月も波乱の開幕でした。疲れます。

 藤井さんが最年少で七冠獲得。凄いものだ。ひたすら一つのことに打ち込む姿は感心するしかありません。おめでとうございます。

 比べていい歳こいて親のスネをかじって権力の座にいた首相の息子さんは辞職したようです。何を勘違いしているのか首相官邸で記念撮影。ま、官邸なのですから別にどうってことないですが、自重は必要かと思います。岸田さんは解散総選挙はやる必要はない立場で、なかなか常識を持っているな、と思っていましたが、息子はバカのようです。外に放り出して最低賃金で生活させてみればいい。

 週末は雨天のようですが、仕事なので雨が降ったところで問題ありません。できればカブ旅で疲れたスーパーカブ110のワックス掛け、メンテナンス作業をしたかったのですがね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。