部品リカバリ

2022-07-24 16:05:24 | 模型製作

  曇り又は晴れ。時々小雨。スッキリしない天気。けっこう蒸し暑い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、現時点では公式発表されておりませんので不明です。昨日今日とイベントを覗いて来ましたが、人出が多く、減らないな、と思いました。自分もですが、既に新型コロナウイルスを風邪程度に考えている節があり、油断していますが、人によっては重い後遺症を背負うことになるので気をつけなければなりません。

 日美を半分寝ながら見て油彩、その後模型製作、昼前に少しイベントへ。帰還後再び模型製作です。気合を入れて一気に完成させようと目論んでいましたが、作業工程が多く、無理でした。

 

 実はこの際だからと完成していた(と思っていた)「片翼のジシア」の部品の修正も実施していました。先日落っことして破損させてしまった「プネル」の腰巻部品のリカバリも完了し、写真に写っている部品達の塗装が終わればいよいよ完成が見えます。もう少し作業を続けなければなりませんが、終わりが見えて来ましたので頑張ります。でももうガレージキットはいいや(笑)。

 これから久々にウォーキング行って増量中の体重と血圧を下げたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。