目論む

2017-04-07 23:24:31 | Weblog

  雨後晴れ。雨は朝方で止んだ。

 今日になっていきなり予報は土日晴れ(但し、日曜は雨が降ったり止んだりするようだ)。前日ではさすがに皆さん、予定が立ちません。よって結局、今季初ツーリングは延期となりました。そんな訳で、練習及び外走行に体を慣らすため、一人軽く走って来ようと思います。帰還後は公衆浴場で汗を流し、午後からSRのメンテナンスをやれればいいなと目論みます。

 合間を縫うようにお絵描き、模型製作、読書を挟もうという魂胆も見え隠れ(笑)。絵は相変わらずよろしくない状態ですが、数をこなせば脱却出来る筈なので地道に頑張ってます。むしろ模型が順調。フィアット・メフィストフェレ21706ccは、精度は悪いですが割と面白いキットなのです。

 昨夜の宴のダメージ(四時間程しか眠れてませんでした)が回復しておりませんので今夜はこの辺りで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。