てるてる坊主

2019-06-20 22:33:29 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。日中は夏日だった。結局、予報にあった雷を伴った雨は降らなかった。

 年金問題だの、ロシアの領空侵犯だの、中朝首脳会談だの色々ありますが、結局、何もかも聞いても見てもバカみたい、としか思えなくなってきました。要するにどこもかしこも「他より上に立ちたい」というチョ〜〜〜〜低レベルな発想が元になっている訳で、人類という単位で考えれば馬鹿馬鹿しいことこの上ない猿山のような話。人類皆平等なとどいう幻想は信じませんが、それでも「自分が」という思想を少し変えれば世界は住みやすくなると思うのですが、如何でしょう?

 今の所土曜日は雨天予報になってしまっていますが、とりあえず晴れることを信じ、体毛を刈りました(笑)。前回外を走ってから大分経過し、足の毛がぼうぼうになっていて、サイクルジャージのハーフパンツを履くのが憚られる有様になってましたので。伸びきる前に刈ったので、ボディトリマーの電池は持ちました。

 お願いです、晴れて下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。