悩む

2015-08-26 23:25:58 | Weblog

  雨後晴れ。

 夏休みが終わると小中高生の自殺が増えるらしい。なんでだろ? 新たな学期が面倒だから? 夏休みで命の洗濯し過ぎるせい? 何にせよ死ぬ気が全く無い私には理解は出来ない。大概は子どもの自殺って何か酷く抱え込んだ悩みがあるからなので、ある種の他殺なのかも知れない。間接的な他殺って、もの凄くタチが悪いよね。

 かけや(大きな木のトンカチ)で脳天くい打ちしてやりたくなる呆けたサボが居座り続けて鬱陶しいので撤収、世界陸上をバックミュージックにいろいろやってました。久し振りだね~。咳も治まって来たのでぼちぼち三本ローラー台トレーニングを再開しよう。8~9%超の登坂で息が切れないようにするためのトレーニングが主。先日の「岩木山一周ファンライド」で新たに認識した課題である。5~6%級の登坂並みで登れるようになれば、長距離かけてもかなり楽になる訳だ。超長距離を見越しての練習である。ちなみに、「SRで北海道一周計画」は野宿用品の選定作業中。SRをトライトン化してセパハンで北海道一周なんて無茶な空想もしているが、果たしてどうするか。とにもかくにも会社辞めて行くので、あまり金を使いたく無いというのもある。でもセパハンで颯爽と駆けたいよねぇ

 う~ん、悩む。…死にませんよ、私は。子どもらよ、君達には大いなる未来がある。だから早まるなよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。