楔を打ち込めたか

2022-06-12 16:26:04 | バイク:モーターサイクル

  晴れ、所により曇り。やたらと風が強く、今にも降り出しそうな雲行きだがなんとか持っている。過ごしやすい陽気。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、まだ公式発表されていませんので不明です。どこもかしこも人だらけなので減っている訳はありませんが。ピーク時は、街中が随分静かでした。

 (案の定?)寝坊してしまい、自転車トレーニングは中止。読書して「日美」を半分寝ながら見て油彩で絵を描きました。「日美」は相変わらず新しい何かを求めている風潮でしたが、最初に出て来た仏像の落ち着いた佇まいに勝るはずはありません。そもそも仏像は美術品ではありません。その後模型製作し、息抜きでスーパーカブに乗りました。

 

 道の駅碇ヶ関で、マルメロソフト(¥350也)を食べて帰還。車だらけ、バイクだらけです。車はどうでもいいですが、訪れるバイクも正直どうでもいいです。現代バイクには限られた車種以外興味がありません。特に速いだけの車両には興味ありません。そんな激しいレーサータイプのバイクの中にあってどピンクのスーパーカブは明らかに浮いています(笑)。なんだか楔を打ち込んだような気がします。

 これからウォーキング行ってまた読書します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。