ここまで来たのですから

2021-11-19 22:46:13 | Weblog

  晴れ後雨後曇り。日中は、最近にしてはけっこう暖かかった。

 青森県コロナ新規感染者は今日もゼロでした。あと七日です。せっかく全国的に新規感染者が減少しているのですから、年内は移動を控え、とことん感染者を減らす努力をすべき。また悪魔の政策「Go to」を企んでいるらしいですが、前回はアレで全国にばらまかれました。教訓として学ばないのか? ここまできたら年内を耐えれば、飲み薬もある程度目処がつくでしょうし、三回目のワクチン摂取も進んで年明けからは安心して経済活動できると思うんですがね。

 けっこうハードな一週間でした。何かと疲れましたが、なんとか乗り切りました。ストレス(?)のせいか作業の合間にかじる乾物のために胃と腸の調子を落としていたようでしたが、ようやく治っています。年齢を重ねると、若い時分にはすぐ治っていた症状も、なかなか治らなくなって困ります。もともと大食いで、胃は強靭だと思っていましたが、衰えを認めることにします(笑)。できるだけ筋肉量を維持し、できるだけ増やす努力を継続します。

 また胃と腸の具合が落ちては困りますので今日も早めに就寝します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。