ドクロ関連、金属武具の下地塗装

2021-05-04 18:10:44 | 模型製作

  晴れ。風は強いがけっこう暑かった。

 午前中は模型を製作し、午後からドリーム50のオイル交換へ出かけました。自分でやってもいいのですが、オイル代無料券がまだ残っていますので継続します。先日の激混もどこへやら、今日はかなり空いていました。思っていたより早く完了し、撤収。帰りにスケッチしていこうと目論んでいましたが、ロクな景色がなく断念。

 午前中の模型製作はけっこう進捗、ようやく金属系部品類の塗装開始です。

 

 下塗りはいつも通りにクレオスのスーパーアイアンまで完了しています。金色を塗りたくり、続いてカッパーを塗りたくりました。こういう塗装は丁寧に塗らないこと。

 

 ドクロアーマー(?)も塗っています。墨入れをもう一度してより深みを増しました(笑)。

 

 ドクロアクセサリー(?)も塗っています。鎧と武器の金属部分の下地を塗りたくって今日は完了。明日はやるかどうか微妙ですが、気が向いたらまた地道に塗装しましょう。

 筋肉体操してウォーキングに行ってきました。明日で連休も終わり。ま、例年通り特段何もない連休ですね。ましてコロナ禍真っ只中で人が集まる所に行くなんて正気とは思えませんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。