思い出の…

2016-01-03 16:54:23 | Weblog

  曇り(?)一日中アトリエに居たので天気が分かりません。窓から見える限り、どうも曇りらしい。

 午前中は絵を描き、民放放送の信州旅番組、NHKで放送されていた法隆寺を見てました。信州は今からおよそ9年ほど前に(要するに期間工時代です)仲間達とバイクツーリングへ行った思い出の地。ビーナスライン、白樺湖と懐かしい記憶が蘇った。また行きたいですね。

 午後からは読書などいつも通りの過ごし方。そして、今日はまた「おもちゃのカンヅメ」が届いた。これは応募期間を忘れて入手できなかったため、ヤフオクで手に入れた品。かなり低価格だったので心配したが、美品でした。ありがとうございます。

 ああ、明日で休暇もおしまい。宝くじ当選で出社しない予定(笑)であったというのにまたサボアホどもの見るに堪えない顔を我慢しなければなりません。

 

 今年初UPの絵。「窓辺の三つのりんご」 F4号油彩

 描きたいものがないのでりんごばかり書いてる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。