錯綜

2015-01-27 23:45:34 | Weblog

  雨時々曇り、後雪。

 イスラム国(テロリスト集団)による邦人誘拐事件は相変わらず進展のないままである。既に一名、殺害されたらしいが情報が錯綜し、何が本当なのか全く分らない。今度は身代金ではなく、逮捕され死刑判決を受けたテロリストとの交換を要求しているらしい。こういう事になるなら、テロリストどもは逮捕と同時に即刻処刑でいいんではないか? あいつらに人権なんて無いのだ。

 「私はマララ」で中東情勢についてニュースや新聞では分らなかった状況を知り得た。あり得ないほど歪められた宗教観念などまさに異常、まるでカルト集団である。イスラム圏の物語集、千夜一夜物語ではイスラム教はもっと寛容だった気もするが、やっぱりそこは一部の金や権力を得たい”指導者”どもが歪曲し、洗脳しているようだ。”指導者”どもって、結局はどっか外国の大学出だったりするんですがね。この大いなる矛盾をどう説明するんだろう? 訳が分らない。テレビでよくテロリストどもがどこかの渓谷で歓声を上げて訓練している様子が報道されるが、あそこに気化爆弾でも投下してやればいいのに、なんて物騒な事を考えてしまうのは私だけでは無い筈だ。あいつらに人権は無いよな。