晴れすぎ。超暑い。
その超暑い中、調整を済ませたSRの試乗。試乗の割に、百五十キロも走ってしまった。
で、結果は…
まずまずの状態。多くとも十蹴りでエンジン始動。あとは私のかけ方技術の向上でなんとかなりそう。夏場はやっぱり空冷単気筒、苦手らしい。オイルクーラーもしくは放熱フィンの取り付けを検討材料に加える(あとは財政とのご相談)
わかったことは、ちょっとした調整で劇的に扱いやすさが変化するということ。奥深いが、あまりにしょっちゅうだと正直面倒。来年こそロングツーリングに行きたいですねぇ。
マヤ暦の終わる、2012年までにどれだけいろいろなものを見られるだろうか。
セッティングデータ
給排気変更点 マフラー:WM 7Rメガホン、キャブ:純正
AIS:生かす MJ:170 PJ:22.5(純正) ニードル:上から四段目
パイロットスクリュー:2回転戻し
タペット:インテーク側0.1mm、エキゾースト側0.15mm
これでだいぶいいと思う。
その超暑い中、調整を済ませたSRの試乗。試乗の割に、百五十キロも走ってしまった。
で、結果は…
まずまずの状態。多くとも十蹴りでエンジン始動。あとは私のかけ方技術の向上でなんとかなりそう。夏場はやっぱり空冷単気筒、苦手らしい。オイルクーラーもしくは放熱フィンの取り付けを検討材料に加える(あとは財政とのご相談)
わかったことは、ちょっとした調整で劇的に扱いやすさが変化するということ。奥深いが、あまりにしょっちゅうだと正直面倒。来年こそロングツーリングに行きたいですねぇ。
マヤ暦の終わる、2012年までにどれだけいろいろなものを見られるだろうか。
セッティングデータ
給排気変更点 マフラー:WM 7Rメガホン、キャブ:純正
AIS:生かす MJ:170 PJ:22.5(純正) ニードル:上から四段目
パイロットスクリュー:2回転戻し
タペット:インテーク側0.1mm、エキゾースト側0.15mm
これでだいぶいいと思う。