地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

5月3日(金)のつぶやき

2013年05月04日 | お仕事日記

土足で踏み込むことなく、ひそやかに本心にそっと触れるように。上から振り下ろすのではなく、のびやかに底から支え上げるように。


20代中盤(5年前以前ぐらい)で、現状の毎日にどことない不満足を抱えていたころに、出口として目についていたいろいろなトピックス。沖縄移住 留学 起業 独立 世界一周旅行 WWOOF 自給自足... fb.me/Aqfv8vWI


つまり、自分も世界もこのままじゃだめだと、どこかで思っているのに、行動を起こせない自分がもどかしい。そうはいっても、今の社会がつくりあげてくれた損得の「お得」の部分てすごく享受してるし捨てられないし。と、ブレーキがかかる。生きる... fb.me/1aPBEq0Bb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。