ここのところ洗車・キーパープロショップビジネスに前のめりで
このブログも7~8割は洗車商売の事を書き込んでいます。
「おいタイヤ商売はチャンとやっているのか?」とお叱りを受けそうですが
何を隠そう洗車商売に前のめりになれるのも
実はタイヤ商売のお陰なのです。
今日の人員配置は 只今
イマージンタイヤ本店に私1人
隣接する
キーパープロショップ岐阜店に4人
北の砦
タイヤキーパーイマージンスゴウ店に3人
そして1人がオフとして休みです。
極端にタイヤショップの人員を少なくし
忙しい店舗へバックアップ出動です。
サッカーでもFW・MDが相手ゴールを攻めまくる時も
DFはラインを上げ攻撃参加もしますが
守りをおろそかにしているわけではありません。
攻めと守りのバランスがあるのです。
岐阜県のスタッドレス比率は50%といわれて
春夏の需要の偏りが大きいのが特徴です。
スバルのアウトバックから乗り換えのM様
お客様が待ちに待ったスバルの「レヴォーグ」が納車前にコーティング入庫しています。
ダイヤモンドキーパーとガラス面フッ素加工
18インチアルミコーティングの同時施工です。
他にも4台がコーティング施工中です。
ありがたいことです。
うれしいことです。
このブログも7~8割は洗車商売の事を書き込んでいます。
「おいタイヤ商売はチャンとやっているのか?」とお叱りを受けそうですが
何を隠そう洗車商売に前のめりになれるのも
実はタイヤ商売のお陰なのです。
今日の人員配置は 只今
イマージンタイヤ本店に私1人
隣接する
キーパープロショップ岐阜店に4人
北の砦
タイヤキーパーイマージンスゴウ店に3人
そして1人がオフとして休みです。
極端にタイヤショップの人員を少なくし
忙しい店舗へバックアップ出動です。
サッカーでもFW・MDが相手ゴールを攻めまくる時も
DFはラインを上げ攻撃参加もしますが
守りをおろそかにしているわけではありません。
攻めと守りのバランスがあるのです。
岐阜県のスタッドレス比率は50%といわれて
春夏の需要の偏りが大きいのが特徴です。
スバルのアウトバックから乗り換えのM様
お客様が待ちに待ったスバルの「レヴォーグ」が納車前にコーティング入庫しています。
ダイヤモンドキーパーとガラス面フッ素加工
18インチアルミコーティングの同時施工です。
他にも4台がコーティング施工中です。
ありがたいことです。
うれしいことです。