人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

「お客さま」をお聴きする 上質な極上手洗い洗車&キーパーコーティング!

2014年07月15日 | コーティングビジネス
「私たちのお店を知っている人」と「お買い物をしていただいた人」  
そして「そんな店があるのを知らない人」
その人たち全てが これからの未来に「お客様」になっていただける可能性があります。

「お買い物をしていただいた人」はリーピーター様と呼び
何らかのメリットを感じていただいて 
次回もこの店で買いたいと思ってくださる人です。
「私たちのお店を知っている人。(買い物をしたことがない)」
「私たちのお店を知らない人。」は
新規客様として これから何らかのお買い物をしていただける可能性を持った人といえます。


ようするにこの世界には 当たり前のことですが 
新規様とリピーター様の二通りのお客様が存在するわけです。

                                                     

そして私たちの会社や店は 全てお客様の出費により
あらゆる支払いが賄われるのです。

すると私たちの第一歩は 「お客さま」の価値感や要望ををお聴きする事からはじまるのです。


                                                     
お客様が 価値として感じられる「手軽さ」を実現しているのは
ガソリン給油のついでに洗車という「○○のついで」という
ワンストップショッピングにひとつあります。
ガソリンスタンド側では それを良くわかっていて
「すぐできます」「キャンペーン中です」というセールストークで
盛んにアピールして「手軽」な洗車をアピールされています。


でも世の中には「上質さ」を洗車分野でも求められるお客様も多数存在されますし
時候やシーンによって「手軽さ」と「上質さ」使い分けられるます。
一目で「上質さ」を訴求する店作りがあり 
それがお客様に「オッこの店は自分の価値感を具体化してくれそうだ」という
期待感をいただくことからスタートしました。

                                                     
洗車にも「手軽さ」と「上質さ」という価値観が存在する。
「1年に1回は大掃除みたいに徹底的に中も外もキレイにしたい」と考えておられる人は多い。
その為に「キレイ」のメニューを準備しています。









                                                     

「上質な洗車・キーパーティング・アフターサービス」を購入してみたいと
感じられたお客様をお迎えするキーワードは
「店内受注」と言います。
まずはお聴きします。
そのうえでキレイを実現するメニューからお選びいただいて
施工に入ります。
出来上がりましたら
お求めの「キレイ」が実現されているかご確認をお願いします。
それから会計になります。

「上質な洗車」を提供する店は 世の中に本当に少なく
無いものは理解されにくいのですが 
日々「上質」の価値が理解され納得され感激され
伝播しつつあります。

是非関心を持たれましたら 私どもとコンタクトをしてみてください。
きっとご要望にお応えできると考えています。


イマージンのHPです。



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