一公の将棋雑記

将棋に関する雑記です。

第21期女流王位戦・予選

2009-08-26 00:27:23 | 女流棋戦
4枠、丸ごと買い取りたい!
全局観戦させてくんないかなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝罪文 | トップ | 悪夢の社団戦(前編) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理由は・・・ (勇者レモン)
2009-08-26 00:51:15
山口さん目当てですね。
彼女は初段もかかっているので、少しでも勝ち星を稼ぎたいところでしょうが、さて、どうなるでしょうか?

それにしても、里見さんはくじ運わるいですねぇ・・・。いまだに王位リーグには入ったことがないのですが、大学に進学せず、将棋一本でやっていくそうなので、ぜひリーグ入りして対局を増やして欲しいのですが・・・。石橋さんとのタイトル戦も見てみたいですしね。
返信する
Unknown ()
2009-08-26 01:38:42
4枠にトップ3が入っているとは、すごい確率ですね!!

では、私は2枠で(笑)観戦したいですね~~~♪
返信する
あれあれ (洋志)
2009-08-26 01:53:26
 イッコーさん。手を回したんでしょう(笑い)。これは普通起こりえないよな(笑い)。神様のご褒美か。
返信する
夢の④枠 (一公)
2009-08-27 00:35:10
勇者レモンさん
まあ、そうですね。山口先生ももちろんいいですね。LPSAの皆さまで、山口先生をLPSAに同化してくれないかなぁ。
里見先生は、タイトルホルダーだから、くじ運が悪いということはないんじゃないですか?
強いていえば、岩根先生との一戦が関門でしょうか。両者ともがんばってもらいたいです。

俊さん
そうですね。私がファンのトップ3に、ピンク3人娘まで入ってますからねー。
2枠もなかなか粒ぞろいで…いや実力者ぞろいで…。お互いひいきの女流棋士がリーグ入りするといいですね。もっとも、4枠は誰を応援するか悩みますが(笑)。

洋志さん
裏から手を回すおカネはありません(笑)。
神様のご褒美ですか…。私はご褒美をもらうようなことはしてないんですが…。
ともあれ、予選の対局が楽しみです。
返信する
④枠丸ごと買い取り (さわやか風太郎)
2009-08-27 18:32:55
それは問題ないと思います。
ただ、恵梨子チャン個人を買い取ったりはしないで!
返信する
山口先生ハウマッチ? (一公)
2009-08-27 23:40:26
山口先生個人を買い取るとしたら、たいへんな額になるでしょうね。
私には無理ですので、ご心配なく。
返信する

コメントを投稿