もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

光る風船

2010年11月24日 | 笑撃画像
キラキラ

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 陽は陰り帆はふくらむ | トップ | 葉書 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光る風船を (おくだっち)
2010-11-24 08:27:45
握っている人は、落ち込んでいるように見えますが 風船はウルトラマンの胸の警告灯と同じなのでしょうか?

最近、子供の自殺が続いていますが 周りが早く気づけるようにして欲しいものです。

昨日は、PCを覗く時間はありましたがボランティアの資料作りに没頭していました。
返信する
秘密がわかった (鷲谷芝嵐)
2010-11-24 11:54:29
この光は、蛍が入れてあるんだ。
ただし、本物の蛍だったら窒息しちゃうから、人工蛍。・・・ケミホタルだね。
返信する
不思議なトーン ( π )
2010-11-24 12:13:18
白黒にカラーの風船がキラキラ

              バイバイ (^π^)/~~~

返信する
コメントに 風船 (iina)
2010-11-25 16:59:15
(おくだっち) さん へ
きょうは、曇りですが暖房をいれるほどでもありません。
庭をみると、蜘蛛が巣を張っています。
ボランティア活動ごくろうさまです。



(鷲谷芝嵐) さん へ
寂びしげな海に、キラキラ風船が風で横になびいています。



( π )さん へ
ふしぎな雰囲気をかもしていますね。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事