もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

木刀見に行かないか!

2019年03月05日 | ことば遊び
           
           

                  
                
         
僕と海に行かないか!ボク ウミ イ          】と送ったつもりが誤変換。
   


   

     .  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひな祭り | トップ | 浅草神社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-03-05 06:58:28
「僕と海に行かないか」 と 送ったつもりが
「木刀見に行かないか」 ですか
なるほど・・・
シンプルでナイスな 誤変換でした\(^o^)/
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-03-05 08:56:55
長者原のガイド犬「平治号」が、山を見つめる視線の先は、それぞれの登山家の目指す山を見たてているのでしょう・・・。

> 鞍部の積雪と霧氷に驚き
そうですね。ふんわりとした霧氷が見えます。間近の霧氷とは、またちがった趣です。

ひとりぽっちの登山は、iinaなら心細いですがKさんのたくましく歩む姿が見に浮かぶようです。

   (山歩人K)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上のURLに置きました。上の(iina)URLに置きました。


返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事