もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アンコール14

2008年11月25日 | 笑撃画像
公開200笑撃中、100笑撃以降の画像から14本を選んだよぅ~

翼の上のテニス
キリンにおんぶ  からかうシマウマ
シマウマだゾウ
尻っ子
ノルカ
カバってね

海水浴直行便
 追いつけぬ影
美しい獣たち

ダックス・バナナ
暴言

   [ 先の百からアンコール12 ]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 値段交渉 | トップ | 動画アンコール »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (まみ)
2008-11-25 14:19:49
それぞれに特徴があり楽しいです
可愛いのもありました 尻っ子
これからもいろいろと見せて下さいね
応援してます まみ
ネコ科の動物 (小春)
2020-08-23 18:02:58
こんにちは iinaさん

ネコ科が好きなので

からかうシマウマの写真が好きデス☆

他の作品も堪能させていただきました

ところで先日はPC不調に対し

早々とアドバイスをありがとうございました

結論は新品のACアダプターを取り寄せたけれど蓄電出来ず

がっくりその話題に触れる気にもなれずでした

iinaさんのおっしゃるとおり

お値打ちだとリユースPCなんて買う物じゃなかった

ですが何とか助かりました・・・

続きが長くなるので

本日記事にしてみます

改めましてアドバイス有難うございました 
(小春) さん へ (iina)
2020-08-24 09:35:38
パソコン入れ替えに一騒動でしたね。
でも、助っ人の援助で稼働できてよかったです。

助っ人といえば、きょうのiinaも助っ人で出動します。

賭けず飲まず吸わずの「健康麻雀」は金曜日がiinaの予約日です。
きょう月曜日は番外なのですが、メンバーが1名不足ということで、午後からメンバーの穴埋めに出掛けるということです。

ブログ初期の200笑撃中からのアンコール14本にコメントでした。修正して画像を大きくしましたから、ご覧ぐださい。

    (小春)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置きました。

健康でいらしてくださいねぇー (小春)
2020-08-24 15:15:41
こんにちは

iinaさん

あたたかい気持ちになれるComment有難うございます

pc不調中会社行くのもイヤな位

いい年して可愛くない不貞腐れ

腹が立つと無性にお腹がすいて

やけ食い

1.5KGも太って

コロナ禍下でも1.5KG太ってホールド中

併せ技3.0KGデブになった私が嘆き・不貞腐れ・また食べる

見かねて看過すれば真夏の雪だるま見なきゃなんない

呆れ果て解決してくれたのだと思います

賭けず飲まず吸わずの「健康麻雀」楽しそうですね

賢明なるiinaさんの事備えは万全だと思いますが

単純な私はですが密を心配してしまいます

どうか今と変わらずにiinaさん

今日も明日も来月も来年も元気でいらしてくださいね

コロナ禍以降自分と袖触れ合うほど≧(以上)のご縁を結んでいただいたすべての方に対して祈念しています

改めまして今回もあたたかいComment有難うございます

小春
(小春) さん へ (iina)
2020-08-25 09:28:46
さすがに林の中では、三密にならないでしょうね。おいしいタケノコがとれてよかったです。^^

ことしの大河ドラマの主人公の光秀さえ、「空けち(明智)」くれぇ~といってますからね。

健康麻雀の麻雀卓は、マスクしてご覧のとおり四面をシールドで飛沫防止しています。前面を覆っていると少し安全です。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/333a6d687f8af02b87f30876730b8653



コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事