もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

背筋 グニイッてキタよ

2018年12月14日 | ことば遊び
            たぶん骨折れてるね。

                  
                
         
【ハイキングにってきたよ】と送ったつもりが誤変換。
     

 
 
     
   

     .  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« フォークソング | トップ | タイタニック猫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2018-12-14 08:35:38
本日は
ちょっと苦しい 誤変換でした(^.^)/~~~

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-12-14 08:43:21
ハイキングに行って、「グニぃっ」とこないよう日頃から足腰を鍛える必要があるようです。

 

返信する
元の文字 (hide-san)
2018-12-14 16:55:20
今回は誤変換前の元の文字を予想できませんでした。
返信する
(hide-san) さん へ (iina)
2018-12-15 08:26:46
ペットショップで、犬猫を見ているといやされます。
         でも、ときとしてフンを食べてますから、かわいがる余りにペットになめられて得意になっているひとを見ると、承知のうえなのかと心配になります。

そうですか、コアラは親のフンを食べて育っているのでしたか。

   (hide-san)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上のURLに置きました。

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事