もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

波乗りイルカ群

2009年07月26日 | 笑撃画像
ナイスなdolphinイルカのサーフィン















日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
7.26(日)  2271 PV   415 IP     1552 位 / 1265896ブログ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 助けて | トップ | 阿波おどり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まみ)
2009-07-26 08:12:45
イルカも夏本番だね
昨日いわきの海水浴場あまり人がいない!
何でだろうね!
(まみ)さん へ (iina)
2009-07-26 09:46:57
関東では、きのうまで雨模様でぐずつきました。
今朝は、真っ青な空に陽射し強く、夏本番ですね。
俺に乗ったら? (鷲谷芝嵐)
2009-07-26 12:36:30
イルカが、まるでサーフボードより、俺に乗ったほうがいいぞとアピールしているようですね。
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-07-26 18:33:14
ドルフィンキックではなく、ドルフィンサーフィン。
浜に打ち上げられないように慎重に…。
グー グー グー (ムツゴロウ)
2009-07-26 21:15:54
nice surfing


コメントに ナイス (iina)
2009-07-27 11:25:04
(鷲谷芝嵐) さん へ
「黒い炭石鹸」を手にとるところまでは黒ですが、泡立てると白になりますね。
どうしてなのか、まだ理解できません?
阿波踊りも、白いわけではありませんでしたぁ・・・。


(銭無のとっつあん) へ
関東では、トンボは飛んでいますが、まだ蝉の声を聞きません。
ドルフィンのサーフィンで涼をとりましょう。

「伊根祭」とは、い~ね !


(ムツゴロウ)さん へ
goog!という女芸人がいましたね。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事