もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

弾丸ランナー

2008年08月24日 | 笑撃画像
このパワー










日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
8.24(日)  1302 PV   242 IP     - 位 / 1078207ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« バスケファン | トップ | 狭家の物干 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい! (楽母)
2008-08-24 13:22:26
オリンピック期間中の、一連の
笑撃画像、楽しませていただきました。
iinaさんに金メダルです~←ちょっと違うか(苦笑)
返信する
(楽母)さん へ (iina)
2008-08-24 21:34:50
『醍醐寺』上醍醐お堂が、落雷で焼けたとは残念。
形あるものは、いつかは崩れるとはいうものの・・・。
北京五輪も、いま閉会式をやってます。
これも、はじまるものは、いつか終わるもの。
笑撃オリンピックもたのしんでいただけたようで、嬉しiina~。
返信する
こんばんは(^^♪ (ryo)
2008-08-24 23:10:05
iinaさん

お出でいただき有難うございました。

今日は関東方面は10月の気温とか・・テレビのニュースで言っていましたが、雨だったのですね。
野球が中止だったようで・・・

北京五輪も閉幕しましたね。
日本の選手達もよく頑張りましたね。
楽しませて貰って、ありがとうと言いたい気分ですね。
返信する
壁を突き破って (モカ)
2008-08-25 06:17:10
おはようございます。

マンションに走者がと思ったら、手前を突き破って向うの棟を走っているデザインなのですね。
どこの国なのか、それを受け入れて住んでいる住民のセンスも素敵です。
返信する
Unknown (口数王)
2008-08-25 06:33:42
すごくすごく笑いました。
特に2枚の絵が、逆方向に走っている…
こんな構図を見つける力…羨ましいです。

これからも、お邪魔します。
返信する
コメントに嬉しiina~ (iina)
2008-08-26 17:14:19
(ryo)さん へ
寅さんは、全国各地を行脚していますね。
最後のロケ地は、勝山でしたか。
納得。
オリンピックも終り、雨で肌寒くて、急に秋の風情です。

(モカ)さん へ
老後を楽しみにしているiinaですが、年金額は縮小の方向だし、
利殖対象も狭められていて不安です。
株もやりませんが、株式投資の配当収入に税の優遇措置は、ひとつの選択肢なので歓迎です。
そんな中でiinaは為替で、多少の利ざやを稼いでいます。

(口数王)さん へ
笑って、たのしんでくださいね。
ストックしてある笑撃から、タイムリーな画像を"選択"しています。
きょうの「洗濯物」は、いかがでしたか。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事