もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

本の滝

2015年06月24日 | 笑撃画像
本放出

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 映画予告編 | トップ | 二子玉川 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2015-06-24 06:14:31
本とうに 本だ・・・\(◎o◎)/
熊本県の「通潤橋」を思い出す光景ですね

返信する
本の滝 (らいちゃん)
2015-06-24 07:01:11
Waterfall(滝)ならぬ、本放る(本の滝)ですね。
たくさんの本ですが、何冊あるのでしょうね。

>コンビニでは、『おにぎり』を巻く海苔が、つかいやすく進化してパリッパリな海苔巻きにぎりを食べることができます
美味しいおにぎりがいつでも食べられるので、嬉しいですね。
こののり巻きの包装をよく考えましたね。
返信する
Unknown (あき)
2015-06-24 09:32:43
こんにちは^^
すごい本ですね。
本好きな私ですが、
何冊かいただきたいくらいですヽ(*^^*)ノ

本の滝、
楽しい光景ですね。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-06-24 20:27:03
>驚くばかりで・・ 見入りました
iinaも、驚くばかりで ・・・・・  魅入りましたぁ~

>(腕が悪かった様です)
なんのなんの、謙遜は不要です。
タイトル写真は、段々畑が手前から奥へと成形され、紫陽花群も手前から奥に彩られて、なかなかgoodです。
正直に申しますと、前にはあれれと思う構図に接することもありましたが、最近はなかなかに好いですよ。
iinaの影響かなぁ 

返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2015-06-24 20:43:06
>「結婚式を挙げるとしたら和風と洋風のどちらにしますか?」との質問に対し、和風28.3%、洋風71.7%・・・
なげかわしい風潮です。
ほとんどが仏教徒であろうと思いますが、牧師から結婚の承諾を得るとは、最近の若者は何を考えているのでしょう。

もっとも、正月には神社に初詣に出かけ、葬式をお寺で行い、さらには、お雛さまや鯉のぼりで祝い、七五三を神社に詣でた
かと思えば、バレンタインディを利用し、クリスマスで騒いでますから、エラそうに申せません。(^^ゞ
鬼も、見て見ぬふりをするのも仕方ありません。そんなことから、当然に角隠しはせねばなりませぬ。

返信する
(あき) さん へ (iina)
2015-06-24 20:50:05
猫は、都心でも小江戸川越でも、きのうにiinaが行った城ケ島でも、のんびりしていました。

本を、読むために滝のように放出されるなら好感ですが、まさか捨てるために放り出されているわけではないでしょうね・・・。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事