あき色の空 ~日だまりの中で~

心の翅で大きな空を自由に飛びたい。
私の世界を空を見てください。

甘い季節

2017-02-16 20:25:57 | 写真





                                   







節分、立春、バレンタインデーが終わり、

春はもうそこまで来ています。

明日は今日より暖かく、

春一番が吹くようかもしれないそうですね。



Nikon D610

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDにて撮影





応援お願いします。










コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

2月14日

2017-02-14 17:30:44 | 写真





                                   







MAJANIの「FIATチョコレート」、今年も購入(^^)

美味しいんです(*^^*)





応援お願いします。









コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

戸田港

2017-02-11 20:27:28 | 写真





                                   







一月の終わり、伊豆へ(静岡県)ドライブに出かけました。

穏やかな海と空の青さ、癒しの一日になりました。



毎日寒いですね。

2017年 埼玉は桜の開花予想が3月30日だそうです。

桜の花は、休眠に入った花芽が冬になり、

一定期間の低温にさらされると目覚めるそうで、

待ち遠しいです(*^.^*)













コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

Sweet dreams!

2017-02-09 20:14:06 | 写真





                                   







窓から差し込む柔らかな光の中で

ぐっすりと眠っている。

何をしても起きることがなく、

されるがまま(^^)

幸せそうな顔

どんな夢を見ているのでしょうか。





応援お願いします。








コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

柳沢峠

2017-02-06 15:28:20 | 写真





                                   







山梨県甲州市柳沢峠にて撮影



冬は寒く冷たい風にブルブルと震えてしまいますが、

夜空に輝く星はきれいで、

富士山は鮮明に見え、その姿を撮るのが楽しいです。





応援お願いします。









コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加