もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ゆとりの森の富士

2022年12月20日 | 神奈川圏

タイトルは雪山ではなくて、ふわふわドーム

                  トランポリン
朝9時に、こどもたちはまだ遊んでない。

遊具のテーマパーク「ゆとりの森」
パラソル ⛱
 
ベンチ

すべり台
 
 <<もどる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 師走の怪談 | トップ | アバター2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわドーム (らいちゃん)
2022-12-20 09:00:18
最初の画像で、ゆとりの森にも雪が積もっていたのかと思いましたが、白色のふわふわドームだったのですね。
バックの冠雪した富士山によって、雪が積もった丘に見えました。
目の錯覚を誘うように、上手く撮りましたね。

>iina家では、「一二三四五六七八九十」を「ひふみよいむなやここのたり」と読みます。
子供の頃、明治生まれの祖母が「ひふみよいむなやここのつとう」と数えていましたが、最後の2字が違っていますね。
正しい読み方を覚えておきます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-12-20 09:44:04
「雁のV字飛行」や鳥の「太陽コンパス」などの野生の本能は不思議です。
それを見守て供養する「雁風呂」は、人間のいたわりですね。

この冬は、早くも大雪の傾向ですから自然の猛威に気を付けなくてはならないです。


> ゆとりの森にも雪が積もっていたのかと思いましたが、白色のふわふわドームだったのですね。
巧い構図を見つけて撮りました。背後の富士山が好いアクセントになりました。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2022-12-20 20:35:33
❄雪山の先に、富士山🗻だと思いました。

雪山じゃなくトランポリンでしたか σ(∵`)
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2022-12-21 10:49:46
雪山の奥に富士山が見えるでしょう・・・。
雪山に見えた「ふわふわドーム」は、トランポリンでした 

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事