もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

カバだぁ

2010年07月26日 | 笑撃画像
そうかい爽 快


シャワーをガバっと !







過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数    ランキング
2010.07.31(土) 1570 PV  367 IP  1782 位 / 1445400ブログ
2010.07.30(金) 2022 PV  394 IP  1730 位 / 1445084ブログ
2010.07.29(木) 2202 PV  443 IP  1452 位 / 1444721ブログ
2010.07.28(水) 1946 PV  432 IP  1524 位 / 1444304ブログ
2010.07.27(火) 2097 PV  409 IP  1680 位 / 1443777ブログ
2010.07.26(月) 1970 PV  432 IP  1460 位 / 1443210ブログ
2010.07.25(日) 1761 PV  371 IP  1750 位 / 1442828ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数  訪問者数    ランキング
2010.07.25 ~ 2010.07.31 13568 PV  2848 IP  1635 位 / 1445400ブログ
2010.07.18 ~ 2010.07.24 13830 PV  2761 IP  1696 位 / 1442450ブログ
2010.07.11 ~ 2010.07.17 15603 PV  2801 IP  1745 位 / 1438771ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,813,346 PV
訪問者 382,727 IP
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 笑撃520 | トップ | スイカ食べる猫 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-07-31 10:31:58
今日の大阪、朝から小雨がパラツキ、湿気をたっぷり吸いこんで、チョッと動くだけで汗だくです。

爽快なシャワーをカバっと浴びたいと言うか、浸かっておりたいです。
返信する
Unknown (鷲谷芝嵐)
2010-07-31 11:03:35
カバに逆立ちされるといやだね~。。。自分のこといわれているようで・・・・
返信する
気持ち良さそう! (ミミロル)
2010-07-31 11:35:57
今日は朝から暑くて汗だくでした。
すごい湿気~。
かばさんのシャワー見ていたらシャワー浴びたくなってきたゎ♡
まさに「爽快」そうかい。

関西でも虎の巻のこと「あんちょこ」って言いますよ。
返信する
そうかい(爽快) (motoko)
2010-07-31 15:33:58
今日は。
クリックしませんでしたら、「爽快」を見逃す
ところでした。
思わず、優しい笑みでした・・・。

↓ ネット掲示板に生きがいを見つけて、嫌がらせを受けたからといって、身勝手で、やりきれません。
身体は大人でも、心が大人になっていないのではないでしょうか。
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2010-08-01 10:35:11
(銭無のとっつあん) へ
風通しのいいアーケードでけたたましく風鈴「茨木童子」が響いているように
聞こえてきます。
今日は、曇っていて蒸します。
優しい音色の風鈴で涼をとりたいiina~。
「涼」は、「良」です。



(鷲谷芝嵐) さん へ
さいきん、朝顔を植えないので縁がなくなりました。
痒み止めに朝顔の葉を使うのですか。メモメモ 実験してみる価値がありますね。



(ミミロル) さん へ
ギボウシは、偽帽子かと思いました。汗
欄干に似ているなら、あながち発想も的を得ていそうと勝手に納得してます。
咲くとさすがに百合でした。
まとめて咲くとポンポンポンと音がしそうです。
関西でも虎の巻のことを「あんちょこ」というのでしたか。m(__)m
甘いアンコとチョコをまとめたような呼び名です。



(motoko) さん へ
わが子を可愛いと思えないなんて、可哀想としか言いようがありません。
それをマスコミが書き立てることで、異常と思わぬ同調者が増えそうです。

虚構と現実の境目ぐらい、しっかり認識しろよと言いたいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事