もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃520

2010年07月25日 | 笑撃画像
直近にした笑撃画像が10本 になり、通算して520本超。


ドリブル・インコ
巨大熊
浜に銃
祭の彩色
予想タコ
空中浮揚
白ワニ
木のトンネル
アカンベー
おテントウさまの天下



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おテントウさまの天下 | トップ | カバだぁ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! (ミミロル)
2010-07-25 08:38:38
いつも驚く画像、笑える画像、楽しませてもらっています。
これからも、色々な画像見せてくださいね。
返信する
インコに習え (鷲谷芝嵐)
2010-07-25 09:31:24
サッカー選手は、このインコにドリブルを習うといいかも・・・あっ、カモじゃなかったね。
返信する
わ~い 笑撃 ( π )
2010-07-25 10:25:14
この10本の中で一番の驚きは、予想タコが8連勝したことです。
ドリブル・インコは、いまも”4年”後をにらんで練習に”余念”がないそうです。

         (^π^)~
返信する
暑いなぁ (656)
2010-07-25 11:53:37
暑いとき、寒いときは、
笑撃を見てわらうに限る。
きょうは、まとめて見れて大もうけ。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (マスター)
2010-07-25 20:16:08
こんにちは、iinaさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
いやー暑い毎日ですね♪夏ばてしてませんか?冷たいものばかり摂取してはいませんか?体のためにはあまり冷たいものを摂取しすぎないようにネ♪おっと今日はほどほどのご挨拶にして・・・ハイ・・・予想通り『満月のお知らせ』です。今月は7/26(月)になります。晴れた日が続いていますので、きっとまん丸お月様のお顔が見ることが出来ることでしょう。この夏を楽しい夏にして下さるようにお祈りしましょうかね!

では今日は、”マリアージュ フレールのマルコポーロ”を御馳走しましょう。中国やチベットの花やフルーツでフレーバリングしたとっても香りの良いお茶なんですよ。フランスではこのお茶は大人気!日本でもけっこう飲まれてるんじゃ~ないかな!ではではゆっくり香りを楽しんで下さいな。
                     マスターより
返信する
コメントに うれしiina~ (iina)
2010-07-26 09:20:57
(ミミロル) さん へ
夜回りおじさんがいますが、やはり真夏の花はひまわりですね。
それを聞いた'カマキリ'が'構って'とヒマワリをよじ登っている風です。
きょうのiina宅のブログも向日葵です。



(鷲谷芝嵐) さん へ
「日暮らし」をカナ振りすると「カナカナカナ」かなぁ~。
芝嵐さんのお腹が鳴って、グーグーグーとは 見事な親父ギャグ連発に good!good!good!でした。
ハイ、親父ギャグではありません、掛詞でしたね。

iina宅には、まだ蝉の声が聞こえません。
いつも関東では、8月からのようです・・・。




( π ) さん へ
>10本の中で一番の驚きは、予想タコが8連勝したこと
よく予想が命中したものです。
「タコ食べて 3億当てたい 予想タコ」iina



(656) さん へ
「笑撃に 腹をかかえて 大笑い」iina
大いに笑ってください、癒しになります、身体の肥やしにも。
・・・不気味な画もありましたが・・・(^^ゞ




 (マスター) さん へ
マスターの名を見つけると満月だなぁと気づかされます。
もっとも今回は、天気が好いせいで夜空に浮かぶ月が丸く整いはじめたと思い、
そろそろマスター便りが届くと考えた頃でした。
はい、川柳が ととのいました。
「うろ覚え 月の満ち欠け マスターし」iina

こんかいの紅茶は”マリアージュ フレールのマルコポーロ”とは、世界を股に駆けてるようです。
ご馳走サマー !
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事