もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

サーフィン猫

2008年08月05日 | 笑撃画像
イェィ!









日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
8.05(火)  1375 PV   231 IP     - 位 / 1068084ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 北京五輪 | トップ | 逃亡者 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい波 (サーファー)
2008-08-06 09:11:15
こんないい波に乗りたい
うまく張りついてる
ネコのように、イェィしたい
返信する
コメントに波乗り (iina)
2008-08-06 17:09:19
(サーファー)さん へ
波を求めて、サーフィンに出かけるのですか。
猫も板の先端で、巧みに乗りこなしています。
三毛猫のようですね。


TB(労組書記長社労士)さん へ
経営者と労働者の間を、波乗りしているとは難しい舵取りですね。
それで、ホントのサーフィンを楽しんでいるのでしたか。
真に、平和であればこそのサーフィンです。
洗車も、スコールの中でするのもダイナミックですが、
猿に磨いてもらうと ラクチンかも知れません。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/6b7d6da07e4e209d21827fc7fc58f005
返信する
にゃんこは (あやのすけ)
2008-08-06 21:56:58
サーフボートの上から獲物を狙ってるのでしょうか(笑)
この場合、一人と一匹の息があわないとむずかしいでしょうね!?
って沖までにゃんこもパドリングして行ったの???
返信する
コメントに嬉し (iina)
2008-08-07 22:09:19
(あやのすけ)さん へ
ネコは、運動神経抜群なので息が合わなくても乗りこなせるよ。
だから、エサで釣る必要もありません。
ココナッツバターパンケーキのボリュームは重そうでしたね。
トルティーヤは、軽そうなので ちょっと物足りなかったですか。
こんな場合の後には、スイカを食べたいiina。


(ちょっとした幸せ♪)さん へ
古戦場・稲村ガ崎は、 新田義貞の鎌倉攻めの突破口となった所です。
夏場は、海水浴とサーフィン、ヨットとマリンスポーツのメッカですね。
iinaは近くに住むので、ドライブでもしようか。
返信する
こんにちは。 (ka-ma-kun)
2008-08-10 13:33:29
ネコちゃんの、この絶妙なバランス感覚見習いますね。

返信する
(ka-ma-kun)さん へ (iina)
2008-08-10 21:30:58
動物たちは、本能で事を処するので巧みなものです。
とくにネコは、飛んだり跳ねたりは軽妙にこなします。
トンボとは、また違った味ですね・・・。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事