もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃こども

2023年06月29日 | 笑撃画像
2015年01月付「笑撃こども」を こんな風に更新したょ。 
ひな鳥ダンス
子フクロウ
お利口にしてたもん
寝んね
現金な子
白刃取り桃太郎

ラクダ親子
リアル犬

リアル猿              リアル熊


リアルきつね              りあるパンダ

犬とヒヨコ
やる気満々
あの日
手に乗る犬


スイカボーイ
母さん
四角いシャボン玉
パンダの遊戯
子ザル
なぐさめ
楽しかろ
スイカの種
危ない
ハゲワシと少女
かえるロボ
頭痛の種
モンローのまね


引っかかる             ブタ
珍標識


ワニ誕生

仲良し

な~に






うれしぴょーん象
子リン
同じポーズ
   
飛び方              家族連れ
あざらっしぃ
わーん






危険な遊び

自転車漕ぎ
子連れ狼


ひよこ                    背ふえる娘
フクロウ

サル
ライオン
小鹿


ごろん
お尻 あんよ

僕の首               おろし
スーパーマン・ジュニア
スーパー児

UFO


2つ顔の赤児
ラブリー骸骨
祭の彩色

ませた幼児
俺は強い
鮫サーフィン
逝ってる !
UFOフェスティバル
抱きしめて

眼力                  殴りかかる石像
紙じゃない

大金持ち         トランスフォーマー・スーツ

しつけるドナルド       アンバランス
マウスの散歩
チンパンジーと豹
       __
    /_____ \〟   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   
    l  l        |  l     ━━6━━━━━く    
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ  
         のび太くんとドラえもん

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タチアオイ | トップ | 蛾の女神 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の笑劇画像 (らいちゃん)
2023-06-29 09:17:24
過去の笑劇画像を思い出します。
懐かしく拝見しました。
人間も動物も子供の画像はいつ見ても微笑ましいですね。
ウクライナにもこの様な平和な日が一日も早く戻ることを願いたいです。

>富士山の標高は、時代によって数値がちがうのですね。さもありなんな測量です。
300年前の測量が現在の高さと110㍍の差だったことに驚いています。
日本の測量技術はその頃から素晴らしかったのですね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-06-29 10:34:49
> どちらつかずの状態の事を慣用句的に「玉虫色~」と呼ぶようになりました。
たしかに、「玉虫色の決着」と使います。

法隆寺の国宝・玉虫厨子を見ましたょ。
むかしの人が、玉虫の羽を装飾に使っています。見た目にはキレイですが、個人的には玉虫はそんなに好きになれません。

返信する
Unknown (六五六)
2023-06-29 19:10:22
あまりに沢山な子ども達に笑撃😃 (☆∀☆)キラーン!
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2023-06-30 08:48:48
たくさんな笑撃・子どもたちが、こんなに揃いました 


返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事