もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

鏡台中浴

2019年05月23日 | ことば遊び
           
           浴室の中に鏡を台に置いたょ

                  
                
          
兄弟仲良くきょうだいなかよ  】と送ったつもりが誤変換。
   


   

     .  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 都会のカラス | トップ | 縄文・弥生・古墳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-05-23 06:47:07
 >「兄弟仲良く」 → 「鏡台中浴」
ちと苦しい誤変換でしたが
シンプルで面白い(^o^)
鏡台も肩まで浸かって 温まったでしょうね
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-05-23 08:20:38
>> 「兄弟仲良く」 → 「鏡台中浴」
お気づきのように誤変換にネタ本があるのですが、ふとしたことで思いつくこともあります。
                       本件は、そのケースです。



返信する
Unknown (よたろう)
2019-05-23 17:08:48
浴室の中に鏡を台に置いて、カラダを洗いっこして兄弟仲良くしてるんだもん。
 
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2019-05-24 08:19:18
   お猿さんでなく、くまモンの画像の方がよかったですね。 

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事