もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

幻惑

2009年11月04日 | 笑撃画像
芸術の秋は何事か









見ようによってはETにも見える !


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 日本侵略会議 | トップ | 笑撃400 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目は口ほどに (おくだっち)
2009-11-04 08:51:59
物を言い といいますが

目が4つあっても理解できません^^;
返信する
ふぅ~む (六五六)
2009-11-04 10:33:17
    芸術はわからん !

    夢幻にありそぅ !

返信する
二人の顔? (鷲谷芝嵐)
2009-11-04 11:17:51
これは奇怪・・・二人の顔を合わせたのかな~。
返信する
不思議 (まみ)
2009-11-04 13:53:25
もとは何にかしら!
芸術に見える~うん~不思議な物体ですね!
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-11-04 18:44:00

これも、芸術ですか。理解に苦しみます。
やっぱりETだ!
返信する
芸術は (太郎)
2009-11-04 21:39:10
爆発だ !

なかなかの傑作だ !

なにより「目」がいきとる !
返信する
コメントに嬉しiina~ (iina)
2009-11-05 09:15:38
(おくだっち)
♪月はおぼろに東山
 霞む夜毎のかがり火に
 夢もいざよう紅桜
 偲ぶ思いを振袖に
 祇園恋しや だらりの帯よ♬

♪「祇園小唄」でした。
四ツ目で夜道を間違えぬように、・・・。


(六五六)さん へ
作者は何かを訴えたいのでしょうが、その心境に立ち入って見るのも必要ですね。


(鷲谷芝嵐) さん へ
ラグビーの監督は、スタンドからトランシーバーを使って指示を出している
とは、妙な按配ですね。

奇怪な幻惑のようです。


(まみ) さん へ
ETのようにも見えるよぅ。


(銭無のとっつあん) へ
紅葉の光明寺を見たいものです。
物思う秋には、芸術の幻惑に悩まされないよう。


(太郎) さん へ
たしかに、爆発と叫びたいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事