もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

変幻マック

2011年04月14日 | 笑撃画像
ドナルド さぁ 大変






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 桜並木 | トップ | 泉の森の桜 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ 大変 (山ん婆)
2011-04-14 07:50:15
誰か、止めて~
止まらなくなっちゃた~~!

蹴とばそうか・・・
返信する
おはようございます (おくだっち)
2011-04-14 09:25:34
美味しいマックバーガーに目が無い・・・

ん、口はどこへ行った?
返信する
マジック・マック ( π )
2011-04-14 10:58:36
マジック・マックにびっくりちゃ

むかし 店頭でマジックやっとったばい

こどももおとなもたのしんだちゃ

             バイバイ (^^)/~~~
返信する
被爆したの? (鷲谷芝嵐)
2011-04-14 11:42:14
びっくり、被爆するとこんなことに・・・・
コワ~イ。
返信する
変化マック (らいちゃん)
2011-04-14 12:58:37
早すぎて目が回りそう。
もう少しゆっくり動いてくれ~。
返信する
Unknown (ミミロル)
2011-04-14 13:16:27
目がチカチカしてきました~・・・
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2011-04-15 09:09:55
(山ん婆) さん へ
春の陽気に、少し冷たい春風が吹き込むとサイクリングした汗に心地よいでしょうね。
梨も花が白く咲いて美しいです。
富山の市街を見おろす呉羽山に、真っ白な梨の花が咲いていたのを思い出しました。



(おくだっち) さん へ
口が顔にもどった瞬間に、 を食べてね。
朝食を食べて出勤してね^^




( π ) さん へ
ドナルドにびっくり !
むかし、観光したシンガポールの店頭でマジックだったか、客を相手にパフォーマンス
しているのを見て、世界のマクドナルドだったことを改めて知りました。



(鷲谷芝嵐) さん へ
新潟にも桜が咲きましたか。
むかし、出張したときも長岡に向かった道中に咲いていました。
あのときは、お昼にへぎそばをご馳走になりましたっけ。
夜は、もちろんいろいろなお酒をいただきました。ふむ、なつかしい。



(らいちゃん) へ
御涼所(おすずみしょ)は、気づかなかったです。石畳が真新しく感じられるので、
新設されたのでしょうか。
それにしても枝垂桜が見事です。
陽気につつまれた春の京都がなつかしいです。



(ミミロル) さん へ
「ツーリスト」を観たいなぁ。
最近は、計画停電で映画館が閉まっていて観ていません。夏まで停電もないので再開されたかなぁ~?

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事