もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

エイリアン

2011年02月11日 | 笑撃画像
冬に増殖するようだ





ポリタンクも置きようでエイリアンに変身するのでご用心を 




コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 画像掲示板 | トップ | 厭な奴 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイリアン (らいちゃん)
2011-02-11 06:55:17
日頃何気なく見ているものも、見方を変えるといろいろなものに見えるものですね。
返信する
おはようございます (ippu)
2011-02-11 07:14:52
≪イリアン≫
置き方を逆さにしただけなのに・・・。
素晴らしい発想!
返信する
おはようございます (楽母)
2011-02-11 09:13:27
私もそれが怖くて、ストーブはガスに替えましたっ(笑)
返信する
ふ(ほ)んとだ~ (鷲谷芝嵐)
2011-02-11 10:07:53
ふんとだ~、灯油王国からやって来たんだね。
返信する
面白いですね (ミスターさわ)
2011-02-11 14:01:03
ポリタンクが赤と言うのが良いですね。
返信する
敵か 味方か ( π )
2011-02-11 22:07:35
エイリアンが敵か味方かわからぬから不気味たい

黙ってるから敵みたい

          バイバイ (^π^ゞ~~~
返信する
コメントに m(__)m (iina)
2011-02-12 09:35:06
(らいちゃん) へ
旅にも休みが必要です。
真っ白な雪をプレゼントされて銀世界をたのしむなんて結構な風情です。
こんな日の家の外に厭な奴がいて、その回りにエイリアンが潜んでいるかも知れません。



(ippu) さん へ
頭髪は、引き算と足し算の結果だったのですね。
ここで問題です。『足しても足しても増えないのものな~に?』
答は、「用」。
用事をすませるのを「用を足す」といいます。

では、『引いたら増えるものな~に?』
それは、「線」でした。
髪の毛を引いても増えることを祈りたいと思います。

>置き方を逆さにしただけなのに・・・。
 まさに、思考の逆をついた話題でした。m(__)m




(楽母) さん へ
若いころに『時計じかけのオレンジ』を観ました。
多少腐っていようがオレンジは自然なものこそがふさわしく、機械仕掛けのオレンジ
なんて味も素っ気もなく詰まらぬというのですが、昨今では強いてでも矯正すべき事件
が多発しています。

>ストーブはガスに替えましたっ(笑)
そんなわけなのでストーブに戻した方がベターなのでは。な、わけはあるわけない。





(鷲谷芝嵐) さん へ
八百長は「八百屋の長兵衛」から生じた話を知っていたのに、改めて話題に上ると、嘗て読んだことのある話と思うほど、自身の知識になっていません。
八百長がはびこるのも、そんな風潮を反映しているのでしょうか。
・・・ただ単に物忘れが早いだけでした・・・

なるほど灯油王国のエイリアンでしたか。納得!



(ミスターさわ) さん へ
「郡上の名水」が、ポリタンク2本で100円ですか。なるほど管理費として必要
なのですね。理由が理解でき納得します。
水は命の源です。いつも、おいしい水を飲みたいと思います。
先日のフォーラムでは、富士山のバナジウム入り自然水をもらいました。<嬉>



( π ) さん へ
黙ってひそんでいるようですから、不気味ですね。
怖ぁ~~
返信する
冬の増殖! (家庭菜園&果樹園)
2011-02-12 11:09:51
本当にエイリアンの顔に見えるね。冬にはエイリアンの足も増殖してるよ。
返信する
(家庭菜園&果樹園) さん へ (iina)
2011-02-12 11:36:32
>本当にエイリアンの顔に見えるね。冬にはエイリアンの足も増殖してるよ。
エイリアンの足は、ダイコンのことですね。
エイリアンがあらわれたら、その足をかじってやることにします。
アシからず。

沢庵は、あと1週間もすると食べごろでしょうか。
八王子には、母校の高校があり懐かしいです。

なお、URLにはiinaブログのアドレスではなく、家庭菜園&果樹園さんのアドレス↓を置いてください。
http://blog.goo.ne.jp/hsawada1234
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事