もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

バーテンダー

2020年12月18日 | 笑撃画像
男❔   女❔
 
   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 山本周五郎 | トップ |  キーボード不調 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡市の山歩人K)
2020-12-18 09:15:13
おおっ~!
足元だけ 見ていたいです(*^_^*)


返信する
(延岡市の山歩人K) さん へ (iina)
2020-12-18 09:24:02
カウンターが鏡になっていて、女性客の下半身を映していました。

              を差し出すバーテンダーは男なのだ~



返信する
バーテンダー (らいちゃん)
2020-12-18 10:52:19
女性客の足とバーテンダーの男性がぴったり合致した見事な映像ですね。
男性の足にしては細くて弱弱しいと思いました。

>結局のところ、パソコンを買い換えました。
故障したパソコンは何年くらいお使いになったのですか?私のパソコンの動作が6年ほどで重たくなっているのですが、そろそろ寿命なのでしょうか?
返信する
Unknown (六五六)
2020-12-18 17:31:37
ちょっと見、オカマのバーテンダーかと思いました。

鏡だっんですねぇ〜♪
 
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2020-12-19 09:03:15
「人も惜し 人も恨めし 味気なく 世を思ふ故に もの思ふ身は」 この和歌は、後鳥羽院の嘆き節ですね。

五七五七七の和歌よりは、五七五の俳句や川柳に親しみがあります。
      和歌などを推理小説に組み込むのは、面白い発想です。^^

> パソコンのパソコンの動作が6年ほどで重たくなっているのですが、そろそろ寿命なのでしょうか?
きょうのブログにした通り9年使いました。
使用頻度で耐用年数も変わると思います。XPパソコンを今年まで使っていた先輩がいるくらいです。
そのパソコンさえ、まだ使えるそうですょ。



返信する
(六五六) さん へ (iina)
2020-12-19 09:11:24
上半身が男で、下半身が女のおかしなバーテンダーは、鏡の悪戯でした。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事